貧困アラサー女子が豊かに生活するための努力の日々

美人でもない、お金持ちでもない、資格もスキルも学歴もない。でもちょっとの努力で幸せになれると信じて生きてる日々の雑多ブログです。

[主婦の在宅ワーク]チャットレディに再度挑戦してみようと思う。

久々の更新で、この内容…「チャットレディに再度挑戦してみようと思う」表題の通りです。笑

こんな内容なので、アップするかどうかも悩んだんですが、、、

ありのままマイペースに更新するブログにしたいので、あれこれ悩まずに伝えようと思います。

 

このタイミングで在宅ワークを再スタートする理由

前回、過去にやってみた在宅ワークや副業を体験談にして書きました。

 

anko1211.hatenadiary.jp

 

この体験談を書いたことと、

「今月たくさんお金使ったし、稼ぎたい」と思ったのが、在宅ワークを再スタートしようと思ったきっかけです。

 

実は今月、かなり出費が多いんです。

姪っ子が産まれたので兄弟への出産祝いでウン万円・・・

OL時代の元同僚の起業のお祝いでウン万円・・・

 

またお金が必要になる年末に向けて、今月の出費を補いたいなということで、

過去の在宅ワークの経験を生かして、

再度チャットレディの副業をスタートしてみようかなと思いました。

 

アラサーの主婦でも頑張れそうなサイト

ちなみに、飲食関係やイベント関係の単発バイトでも良かったのですが、

長時間拘束されてしまうと、どうしても家事と仕事のバランスが取れなくなり、両立できなくなります。

なので、空き時間に稼げる在宅ワークで考えた時に、チャットレディが私のニーズに一番当てはまっていました。

 

ネットで検索したところ、

ノンアダルトで、なおかつ30代でも安定して稼げると評判の高かった、

「マダムとおしゃべり館」というサイトに登録しようと思っています。

 

業界大手の老舗サイトで今年で13年目、熟女や人妻に特化したサイトというところがわたし的には好印象です。

若いぴちぴちの女の子と、同じ画面に並んで勝負しても悲しくなるだけですからね・・・笑

 

 

私がやっていたサイトと違うことや、時代も年齢も違うのでそんな上手く稼げるのかどうなのかも分かりませんが、こればっかりはやってみないと分からないので挑戦あるのみ!

 

後日「アラサー主婦がチャットレディやってみたよ。収入報告」で、もろもろ報告しようと思います。

 

↓↓↓私が登録しようとしているサイトはこちらです↓↓↓

  

 

ちなみに本業は順調です

ちなみに、ドドドドドブラックな保険会社を退職してから新たに始めた不動産会社での事務ですが、

めっちゃくちゃ楽しく働いています。

神様ありがとう!!!

っていうか辞めると決断した私ありがとう!!!

本当辞めて良かったです。

この転職して正解だったお話も、まとめてアップしたいなと思っています。